メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • twitter
  • facebook
  • google+

ソーシャルアプリ活動報告

天然石ネイル
2017.09.25

こんにちは(*^^*)ネイリストのkanaです♪

最近街を歩けばハロウィンの飾りがちらほら…すっかり秋の装いになってきましたね!!

SR蒲田でも10月にハロウィンパーティをやるみたいで、今から楽しみですね♪♪

 

 

それでは今週のネイルのご紹介です!

ネイルもすっかり秋仕様で(*^^*)

★☆2回目のS様☆★

BC20170921_140016

 

前回初めてネイルをやられて、すっかり虜に♡ネイルをされてた前回の期間に生まれて初めて、手がきれい!!!!って褒められたらしく、私にも嬉しそうに報告してくださいました!!そんな嬉しい報告を頂いて、私までうれしくなっちゃいました♡そんなS様のnewnailは、ライトカーキをメインにして、ポイントで大理石アートを入れました!こうゆうカーキ使いは上品に仕上がるので、カーキに抵抗がある方にもおすすめです☆

 

 

★☆こちらも2回目のN様☆★

BC20170925_183307

 

こちらは、ピンクベージュとオフホワイトをメインに柔らかいお色で大理石アートを!実は今週は2件とも大理石ネイルアートでした(*^^*)最近はホントにこの大理石アートが流行ってますので、気になった方はぜひ参考にしてくださいね♪

大理石アートは色味によってホントに表情が変わるので、人とかぶりたくないかたでもおすすめです!

 

ではまた来週も更新しますのでお楽しみに♪♪
投稿日 :
2017.09.25
投稿者 :
kana

著者プロフィール

こんにちは♡
蒲田在住のkanaです✨
都内でネイリストとして働いてます(*^^*)

シェアハウスを通じて色々な方に楽しい時間を過ごして行きたいです✨こちらのブログでもネイルや美容の情報を提供させていただきます。


よろしくお願いします♪♪

Page Top