メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • twitter
  • facebook
  • google+

ソーシャルアプリ活動報告

連日ポーカー 2nd day
2017.10.20

前回の投稿から結構時間が経ってしまいました(゜Д゜ )
前回と今回の投稿の内容は実際には金・土曜と連日のことです♪

本当は金曜にポーカーを開催したので行う予定では無かったのですが、金曜に初めて参加した人が
『今日はしないの(・д・)?』
と、必要以上に何かを訴えかけるような顔で聞いてきたので、んじゃやる?ってなりましたw
その人の誘いで始めての人2名が最初に参加して初心者講習♪
その後、途中参加でさらに新しい人が加わってワイワイしてました(≧ω≦)
S__17080340
左の変な人が最後に加わった新しい人です(・д・)←

最初は少人数で始まったポーカーでしたが、途中からほぼ満席になりました(〃´ω`〃)
こうなるとポーカーの良さが出るんですけど、前にも書いた通りポーカーを通じて今まで会話したこと無かった人同士が知り合えたり仲良くなったりするんです♪
シェアハウスと言えど話したことない人と話すのは何かきっかけがないと難しいものです。
ポーカーがそのきっかけになってるなー♪って思える瞬間です(≧ω≦)

し・か・も!
今回は若く可愛い女性も参加してたので(゜Д゜ )!
S__17080341
いつも以上にワイワイは盛り上がりますw

最終的に若く可愛い女性は2名に増えて、夜9時頃始まったポーカーは3時に終わったのでした…(・д・)
投稿日 :
2017.10.20
投稿者 :
わこぉ

著者プロフィール

国内でポーカーディーラーとして勤務経験あり。
ポーカーをするためのグッズも一式持っています。
自分の経験から強くなるための戦術や場面場面での考え方などをある程度教えることができます。