plus

ソーシャルアプリ活動報告

GW!!
2017.05.12

初めましてYUTAKAです!!

ソーシャルレジデンス青葉台に先月から入居させていただいております。

初のシェアハウスということもあり、毎日が緊張であります(^_^;)

これからソーシャルレジデンス青葉台のイベントや日々の生活まで、

楽しい出来事をたくさん載せていきますのでよろしくお願いします♪

皆様GWは終わってしまいましたが、どこか出かけましたか??

自分は友達とゴルフに行ったぐらいですかね~~

天気が良すぎて最高でしたよ♪

IMG_9213

久しぶりのラウンドだったので結果はお伝えはできませんが(笑)

先日ハウスでの第一回イベントも行われました!!

『お好み焼き、たこ焼きパーティー!!』

IMG_931411

IMG_931311

初めてハウスのみんなで協力して作った料理でしたね!!

次のイベントは【テラスにてBBQ~】があるのでレポートしますね!!

以上、ソーシャルレジデンス青葉台からYUTAKAによるレポートでした
投稿日 :
2017.05.12
投稿者 :
YUTAKA

著者プロフィール

東京都出身のソーシャルレジデンス青葉台に住むYutakaです。シェアハウスの近くでBARをしてます。趣味は食べる事や体を動かす事です!!特に食べる事、ラーメン屋をよくハシゴしてますw暇があったら食べログで次に行くお店を探してます!!

Page Top