メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • facebook
  • twitter
  • instgram
  • google+
  • youtube

ソーシャルアプリ活動報告

BBQ~!!
2017.05.18

みなさんこんにちは!!

青葉台レジデンスに住むYUTAKAです!!

先日、ハウスでBBQを開催しました♪

天気は晴天ではなく豪雨でしたが、ラウンジをうまく活用しおこなうことができましたよ!!

IMG_93145

ビックりするぐらい大きなお肉を何枚も焼きましたよ~~!!

めっちゃ豪華なBBQ(^o^)!!

IMG_9350

ローストビーフもあったのですが写真撮り忘れました(*_*)

こんな食材がたくさんのBBQは久しぶりでしたね

IMG_9349 (1)

次回は天気が良い日にテラスでワイワイとやりたいですね!!

今回は少しハウスの中の事も紹介させてもらいますね♪

僕が、このハウスへの入居を決めたのがこの場所です!!

IMG_9203 (2)

シアタールーム!!

120インチのプロジェクターで映画鑑賞が出来ちゃうんです!!

ここで大音量でアクション映画見るのが最高なんですね(^^)

是非SR青葉台に遊びに来た方はこの部屋をのぞいてみてください。

それではまた次回 YUTAKAでした!!
投稿日 :
2017.05.18
投稿者 :
YUTAKA

著者プロフィール

東京都出身のソーシャルレジデンス青葉台に住むYutakaです。シェアハウスの近くでBARをしてます。趣味は食べる事や体を動かす事です!!特に食べる事、ラーメン屋をよくハシゴしてますw暇があったら食べログで次に行くお店を探してます!!