メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • twitter
  • facebook
  • google+

ソーシャルアプリ活動報告

LASTSummer☆
2017.09.02

こんにちは(^▽^)/

気づいたらもう9月ですね!8月はホントにあっという間でした!?

みなさんは夏らしいことなにかできましたか??

私は…プール、海、花火…心残りは祭りだけ(笑)

先週末、雑色駅でもお祭りをしていたらしいのですが…仕事が終わらず(´・ω・`)参加する事ができませんでした。。。

この悔しさを来年に絶対コンプリートさせていただきます‼‼w

SR蒲田の方々もまだまだ夏を感じたいらしく、まだまだ夏ネイルが大人気♡

 

ではでは今週のネイルのご紹介♡♡

★☆夏を最後に感じたいK様☆★

BC20170902_183701

白とブルーのグリッターをベースの逆フレンチに夏らしくゴールドもプラスしてボーダーもいれました(o^―^o)

ブルーとクリスタルのストーンもポイントにしてランダムドットにして☆

これで夏ネイルの完成です‼‼

 

そして、SR蒲田で初めて挑戦したフットネイル!!

★☆お久しぶりなフットネイルのT様☆★

BC20170902_183433

ピンクのマーブルにオーロラのフィルムと金箔をのせてキラキラネイルに♪♪

ラウンジスペースでフットネイルをさせていただくのも可能ですので、気になった方はいつでもご連絡くださいね(*^^*)

指先キラキラで女子力UP♡
投稿日 :
2017.09.02
投稿者 :
kana

著者プロフィール

こんにちは♡
蒲田在住のkanaです✨
都内でネイリストとして働いてます(*^^*)

シェアハウスを通じて色々な方に楽しい時間を過ごして行きたいです✨こちらのブログでもネイルや美容の情報を提供させていただきます。


よろしくお願いします♪♪