plus

渋谷情報館ブログ

【イベント報告】国際交流パーティー”バレンタインナイト”
2017.02.20

みなさん初めまして。

オークハウス渋谷情報館のカズマです。

冬の峠を越えてすっかり暖かくなってきましたね!

早く花見がしたいです。

さてブログを書くのは初めてなのですが、

今回は僕が企画している国際交流パーティー第二弾


”バレンタインナイト♥”の様子を書かせていただきます!


C360_2017-02-20-15-39-21-659

 

今回はバーをまるごと貸切っての開催でした!

しかもなんと3時間の飲み放題と軽食付き!!!


 会場は満員で、みなさん自然とお酒が進んでいました :-) 

ちょっとですが写真をアップします!!

 

ドイツ、アメリカから来られた方たち。

インターナショナルですね♪

C360_2017-02-20-15-43-52-274

 

 

国籍も幅広く、いろんな言語が聞こえてきました!

また外部の方も多くシェアハウスってどんなところ?と尋ねてる方もいました!

シェアハウスはとにかく楽しいところです!!


C360_2017-02-20-15-42-01-340

C360_2017-02-20-15-39-58-233C360_2017-02-20-15-44-54-652

僕も住人さんとも交流出来て楽しい時間を過ごせました!

今回場所を提供させて頂いたのは渋谷のHide outさん

オシャレなところなので是非訪れてみてくださいね。

 

次のパーティーは4月のイースターパーティーを予定してますので今回来れなかった方も次回はお会いできることを楽しみにしています!

それでは遅いですがHappy Valentine's day♡笑

 

 
投稿日 :
2017.02.20
投稿者 :
渋谷情報館ブログ

著者プロフィール

毎月オススメの物件をピックアップします☆彡
そこで住人さんにインタビューをし、実際の状況をレポートします。
シェアハウス経験が豊富なスタッフが、目で見たことと、住人さんからの意見を元に総合評価をします。是非御覧ください!

Page Top