plus

スタッフブログ

入居者さん懇親会のパーティー
2017.03.04

3/1オークハウス京都河原町に10人以上の入居者さんが入られたので、懇親会の意味も含め、パーティーを開きました。

IMG_1069

今回はオークハウスマネージャーの飯尾さん主催のパーティーでメインでクリームとビーフのシチューを作って下さいました。

IMG_1066IMG_1064IMG_1059

スタートからもうスタンバってる方もいらっしゃり、シチューは好評ですぐになくなりました。

普段パーティーに参加されない入居者さんも顔を出して下さったり、

皆さんお菓子や飲み物など持参して下さったりと大いに盛り上がりました。

異文化交流はやっぱりいいですね!!

IMG_1071

そして最後は飯尾さん完全に出来上がっていました。

その写真がこちら...(*ゲイではありません)...たぶん(笑)

IMG_1078IMG_1073

次回は台湾ナイト開催します☆

 

 

 
投稿日 :
2017.03.04
投稿者 :
マリー

著者プロフィール

京都河原町のシェアハウス担当しています、マリーと申します^ - ^
趣味はバンドに、旅行に、料理をする事など沢山ございますが、
休みの日に食べ歩きやカラオケ、イベントに行く事に今はハマってます♪
皆で色々出かけて楽しんだり、ハウスでも親しみ易い雰囲気を作れる様に精一杯努めさせて頂きます、どうぞ宜しくお願い致します★