メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • twitter
  • facebook
  • google+

スタッフブログ

花灯路と北野天満宮
2017.03.17

京都では三月の始め辺りに梅の花が綺麗に咲いておりました。

まだ寒いものの、徐々に春を感じられる雰囲気になって参りました。

下の写真は北野天満宮の梅です。

オークハウス京都河原町からはバス一本で行けちゃうので便利です!

IMG_1109 IMG_1111 IMG_1115 IMG_1116 IMG_1117 IMG_1119 IMG_1121 IMG_1122 IMG_1125 IMG_1127

又三月というと夜は東山花灯路が有名です。

八坂神社、円山公園、ねねの道、高台寺などライトアップがとても綺麗です。

八坂神社へもオークハウス京都河原町から歩いて行けちゃいます!

IMG_1162IMG_1180

IMG_1169IMG_1171IMG_1172IMG_1178

IMG_1182IMG_1164IMG_1183IMG_1195IMG_1202IMG_1211IMG_1216IMG_1261IMG_1271IMG_1276

 

 

 
投稿日 :
2017.03.17
投稿者 :
マリー

著者プロフィール

京都河原町のシェアハウス担当しています、マリーと申します^ - ^
趣味はバンドに、旅行に、料理をする事など沢山ございますが、
休みの日に食べ歩きやカラオケ、イベントに行く事に今はハマってます♪
皆で色々出かけて楽しんだり、ハウスでも親しみ易い雰囲気を作れる様に精一杯努めさせて頂きます、どうぞ宜しくお願い致します★

オークハウス京都河原町
https://www.oakhouse.jp/house/889