春の和食会/Japanese Food Party

メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • facebook
  • twitter
  • instgram
  • google+
  • youtube

スタッフブログ

春の和食会/Japanese Food Party
2017.04.14

こんにちは!

ソーシャルレジデンス蒲田、新人スタッフの平田です。

先日週末に、住人さん主催の和食パーティーに参加させていただきました!

通常は各々一品持ち寄ることが多いハウス内のパーティーですが、

今回はプロフェッショナルな腕を持つ住人さんたちによる、本気の和食!

IMG_6284

新鮮なブリや、金粉の乗った鯛茶漬け、サクサクな天ぷらなど、

どれもお店で食べるようなクオリティでした!

IMG_6289

IMG_0146

IMG_6291

30名以上の方が参加され、なんだか給食を皆食べる学校のような気分・・!!

入居したばかりの方も参加されていて新しい交流も生まれていました(^^)♡♥

おもてなしの心がとっても感じられる会で、私もこんな素敵なイベントができるようになりたいなーと感じました!

今回は和食だったけど、次回は洋食とかもやってみたいなど、

どんどんアイディアが溢れていて、次回のフードパーティーも今から楽しみです!! :-)

ひらた
投稿日 :
2017.04.14
投稿者 :
kamata 260

著者プロフィール

日本最大シェアハウス!
ソーシャルレジデンス蒲田の担当マネージャーがブログを更新!

【誰もが主役になれる場所。260のストーリーがここにはある】日本最大級のシェアハウス「ソーシャルレジデンス蒲田」大迫力のシアタールームやハイクオリティなキッチン、充実したアクティビティや大人数でもゆったり入れる大浴場。シェアハウスの常識を覆す生活がここにはある!趣味や友との出会いetc、あなたの捜し物もきっと見つかるはず!その他にもバーカウンターのようなスモーキングルームや、コワーキングルーム、フルバンドOKの音楽スタジオ、コンビニ自販機、宅配ボックス、駐輪場、駐車場完備。そして全室ベランダ付。品川、横浜や川崎へのアクセスも申し分なし。そんなシェアハウスが皆さんを待っています!