plus

スタッフブログ

ドイツナイト
2017.05.04

4/14 京都河原町にてドイツナイトを開催しました。IMG_1401

これでもかとソーセージ攻めオンパレードにしたのですが、焼くのに必死でソーセージの写真を一枚しか撮れませんでした(笑)

IMG_1399IMG_1398

きのこ、もやし、しめじ炒め、生野菜、なんちゃってジャーマンポテトも作りました⭐️

IMG_1397IMG_1396

新しい入居者さんと長く住んでいらっしゃる入居者さん達の交流が盛んにできてよかったです。

IMG_1400
投稿日 :
2017.05.04
投稿者 :
マリー

著者プロフィール

京都河原町のシェアハウス担当しています、マリーと申します^ - ^
趣味はバンドに、旅行に、料理をする事など沢山ございますが、
休みの日に食べ歩きやカラオケ、イベントに行く事に今はハマってます♪
皆で色々出かけて楽しんだり、ハウスでも親しみ易い雰囲気を作れる様に精一杯努めさせて頂きます、どうぞ宜しくお願い致します★

Page Top