plus

スタッフブログ

食の博覧会part4
2017.06.08

そして今回食の博覧会で一番美味しいと思ったのがこちら(●´ω`●)

テレビでも紹介された贅沢な一品。

夕張メロンの果肉ぎっしり半玉分に、濃厚な牛乳ソフトも一緒に。

もうたまりまへん(*≧∀≦*) 京都にお店あるなら一週間に一回は必ず寄りたいと思うお店です(゚∀゚)どうでもいい話ですが、最近セブンイレブンのブルーベリーアイスにハマってます(笑
IMG_1831IMG_1828

勝手に1人北海道に行った気分に浸っていると、ウォーターサーバの営業の人に勧誘され、今ではすっかり愛用者になっておりますプレミアムウォーター(笑)

ホットもアイスも使えて結構いいんですよ!!

IMG_1838

最後はお土産を探しに、福岡の明太子と秋田名物いぶりがっこを購入して帰りました…ああ四年後が待ち遠しい(*´꒳`*)

皆さんも四年後は是非行って見てくださいね=(^.^)=

IMG_1839
投稿日 :
2017.06.08
投稿者 :
マリー

著者プロフィール

京都河原町のシェアハウス担当しています、マリーと申します^ - ^
趣味はバンドに、旅行に、料理をする事など沢山ございますが、
休みの日に食べ歩きやカラオケ、イベントに行く事に今はハマってます♪
皆で色々出かけて楽しんだり、ハウスでも親しみ易い雰囲気を作れる様に精一杯努めさせて頂きます、どうぞ宜しくお願い致します★

Page Top