plus

スタッフブログ

5/4燻製ANDメキシカンパーティー
2017.06.15

京都オークハウス河原町物件で燻製パーティーしました!!メキシコの方はどなたも住んでいないのですが、タコスがあったので其の儘のノリでメキシコ料理にしちゃいました(笑)

IMG_1565

燻製機の中にはベーコンと上の段位はうずらたまごが!!

IMG_1566

アボカドって本当美味しいですよねー!!

アボカドの種だけ抜いて、くり抜かれた所に食材詰めてもおしゃれですよね〜

http://www.misao-cooking.com/silver_college/recipe02/

あとアボカドがローズになっちゃうページも発見っ!!

http://役立ちニュース.jp/1624.html

IMG_1568IMG_1570IMG_1575IMG_1587

なぜかポテサラも(笑)  生地の焼き具合も中々いいでしょ?(*´꒳`*) IMG_1576IMG_1578
投稿日 :
2017.06.15
投稿者 :
マリー

著者プロフィール

京都河原町のシェアハウス担当しています、マリーと申します^ - ^
趣味はバンドに、旅行に、料理をする事など沢山ございますが、
休みの日に食べ歩きやカラオケ、イベントに行く事に今はハマってます♪
皆で色々出かけて楽しんだり、ハウスでも親しみ易い雰囲気を作れる様に精一杯努めさせて頂きます、どうぞ宜しくお願い致します★

Page Top