燻製ANDメキシカンパーティー2

メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • twitter
  • facebook
  • google+

スタッフブログ

燻製ANDメキシカンパーティー2
2017.06.16

今回は飯尾さんがほぼ全ての料理を作って下さいました(゚∀゚)
何でそんな困ったちゃんな顔をしているのでしょうか…笑IMG_1580

皆笑顔(^o^)いい感じ♡ ステファーノ君のギター演奏めちゃめちゃ良かったです!最後はギターに合わせて皆で♫合唱

IMG_1591IMG_1589IMG_1601IMG_1605

最後は進撃の巨人化とす飯尾さん…笑

IMG_1607
投稿日 :
2017.06.16
投稿者 :
マリー

著者プロフィール

京都河原町のシェアハウス担当しています、マリーと申します^ - ^
趣味はバンドに、旅行に、料理をする事など沢山ございますが、
休みの日に食べ歩きやカラオケ、イベントに行く事に今はハマってます♪
皆で色々出かけて楽しんだり、ハウスでも親しみ易い雰囲気を作れる様に精一杯努めさせて頂きます、どうぞ宜しくお願い致します★

オークハウス京都河原町
https://www.oakhouse.jp/house/889