メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • twitter
  • facebook
  • google+

スタッフブログ

閲覧注意part2
2017.07.13

ハラス酒のあてにいいですね…この辺真面目な料理(笑

IMG_1677

ここからは閲覧注意。

便器の皿の中に見えるう○このような物体の正体は……実は麩菓子です( ̄∀ ̄)

下品ですみません(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)お父さんが色々仕掛けてくる面白いお店です( ͡° ͜ʖ ͡°)

そして奈良に旅行にいらっしゃる方で今オークハウスお住いの方必見。

オークホステル奈良のドミトリー8/31迄の期間限定でなんと500円で泊まれちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))♡シングルルームも安いので是非この際いらっしゃって下さいね〜☆

IMG_1759IMG_1760
投稿日 :
2017.07.13
投稿者 :
マリー

著者プロフィール

京都河原町のシェアハウス担当しています、マリーと申します^ - ^
趣味はバンドに、旅行に、料理をする事など沢山ございますが、
休みの日に食べ歩きやカラオケ、イベントに行く事に今はハマってます♪
皆で色々出かけて楽しんだり、ハウスでも親しみ易い雰囲気を作れる様に精一杯努めさせて頂きます、どうぞ宜しくお願い致します★

オークハウス京都河原町
https://www.oakhouse.jp/house/889