plus

スタッフブログ

おすすめハウス★ソーシャルレジデンス南流山★
2017.08.12

はじめまして、オークハウス管理部のRyokoです!!

オークハウスに入社して早3ヶ月...

今回初めてブログを書きます!! ドキドキ...

 

さて、今回紹介するハウスはこちら!!

ソーシャルレジデンス南流山

南流山ってどこだ?

って方へ、まずは場所からご紹介。

SR南流山通勤

 

SR南流山駅

最寄の駅はJR南流山駅

つくばエクスプレス線が乗り入れてて、ターミナル駅の北先住までたったの14分!!

便利〜

ではでは、館内のご紹介へ。

SR南流山ラウンジ

広々ラウンジエリア。ガーランド可愛い♥手作りだそうです♥

訪問した時間は平日の夕方前だったので、住人さんが貸切状態で音楽鑑賞リラックス〜⭐️

あ〜〜最高か‼︎

SR南流山スタジオ

こちらはスタジオエリア。

ヨガマットだってあるから道具を揃える必要もなし‼︎道具を揃えるだけで満足する危険も無し‼︎

やる気さえあればいつだって始められますよ。やる気さえあれば。。。やる気...

一人じゃ続かないなら、ハウスの仲間を誘ってLet`s exercise!!

SR南流山ベジ

ベジ食べる部✨あいラブ夏野菜 ♥

SR南流山地図

この世界地図には住人さんの出身地だったり、好きな国だったりにサインしているそう。

国際色豊かなハウスではいろんな国の人と交流できますよん‼︎

 

では、ここでソーシャルレジデンス南流山の設備の素晴らしさの目玉をご紹介‼︎

じゃーーーーーん‼︎‼︎‼︎

SR南流山お風呂

大浴場‼︎ ※写真の取り方が下手で良さが伝わってる事を願います。

大きいお風呂なんて温泉か銭湯かですよね。

でも、ここ、南流山なら、そうなんです。入れちゃうんです。

仕事から疲れて帰ってきて大きいお風呂でたっぷりゆったりの〜んびり

 

夕方になると徐々にみなさん帰宅し始め、キッチンでは留学生のグループがわいわいお料理を始めてました。みんなで食べるって美味しいんですよね‼︎

SR南流山キッチン

 

SR南流山お酒

ん?

んんん?

SR南流山お酒2

さけ、酒、SAKE〜〜〜!!!!!

日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキー。何でもあります!!

ここ、南流山の担当Sマネージャーはお酒大好き。

夜な夜な住人さん達と飲み熱い話をしているそう。

 

ハウスの近くには江戸川が流れていて、週末には運動したり、BBQしたり、

運動の後は大浴場で汗を流し〜

夜はラウンジで飲み明かしたり、シアタールームの大画面で映画を見たり、

大人の休日を大大大満喫できる、

それがソーシャルレジデンス南流山です!!

 

このブログを読んで興味が湧いてしまった、そこのアナタ〜

是非是非、ソーシャルレジデンス南流山で素敵なシェアライフを送りませんか〜??

 

気になって方はこちら↓をクリック!!

ソーシャルレジデンス南流山

 

 

 

 
投稿日 :
2017.08.12
投稿者 :
OAK KANRI-BU

著者プロフィール

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇オークハウス管理部◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

オークハウス管理部は日々の膨大なトランザクションも、少人数で効率的に遂行する総務・経理・財務担当部署です。

入居者の皆様とお目にかかる機会はあまりありませんが、入居者に寄り添った情報を発信していきたいと思います☆

見たい!聞きたい!知りたい!・・・
そんな声にお応えできれば嬉しいです\(^o^)/

いつもあなたのそばに。

~KANRIBU~

Page Top