メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • twitter
  • facebook
  • google+

スタッフブログ

餃子パーティー♪
2017.08.09

 

毎日毎日暑い日が続きますが、皆さん夏バテしてませんか?

夏バテしないためには、とにかく食べることが大切!と勝手に思っている青葉台管理人です。

 

 

さて、だいぶ時間が経ってしまっているのですが、ソーシャルレジデンス青葉台のラウンジにて開催した手作り餃子パーティーの様子をお伝えしたいと思います!

 

 

 

この日は一気に増えた外国人入居者のウェルカムパーティーを兼ねて、

みんなでワイワイ餃子を作りました!

手作りは初めて!という人ばかりでしたが、いざ始まるとみんなもくもくと餃子を包んでいました。

 

IMG_3682[1]

IMG_3680[1]



なかなか上手に包めてます!

IMG-3689

棒餃子風もありました。

 

IMG_3677[1]

 

早くビールが欲しくなる写真はこちらです↓↓

 

IMG_3695[1]

 

なんと韓国人の住人さんが韓国の巻きずし、キンパを作ってくれました!

あっという間にお皿が空っぽになったのは言うまでもありません。。

IMG_3699[1]

 

IMG-3697

 

最終的には30人以上が集まって、賑やかな餃子パーティーとなりました★

最後に集合写真!

IMG_3955[1]

 

こんな仲良しなソーシャルレジデンス青葉台へ、ぜひ見学に来てみませんか?

気になった方はぜひWEBをチェックしてみてください!

現在お得なキャンペーンも開催中です!!

 

 

それでは、お待ちしております~~:)

 

 
投稿日 :
2017.08.09
投稿者 :
Aobadai

著者プロフィール

4月1日Newオープンのソーシャルレジデンス!
なんでも揃う青葉台駅から徒歩16分、ウッドデッキからの眺めが自慢のとってもきれいな全70部屋のシェアハウスです。オークハウス内屈指の充実したジムやシアタールームは必見です。広々としたラウンジとウッドデッキの可能性は無限大!新規物件の魅力をご紹介いたします。

Page Top