BBQイベント@ソーシャルレジデンスたまプラーザ

メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • twitter
  • facebook
  • google+

スタッフブログ

BBQイベント@ソーシャルレジデンスたまプラーザ
2017.09.03

こんにちは、ハウスマネージャーのタカシです。

今回は8月に行ったソーシャルレジデンスたまプラーザ
BBQイベントの様子をちょこっとリポート!

IMG_5765
キャンプファイヤーのごとく燃え盛ってます

IMG_5776

住民さんが独自のルートで仕入れてくれたお肉は恐ろしいスピードで
参加者の胃袋へ!他にも絶品料理があったのですが、うっかり撮り忘れ
てしまいました。。フォアグラなんてのもありました。。

IMG_5768
ちなみに今回の会場はココ。実はコチラ物件の中庭なんです。
自分のお家でBBQなのでアウトドアが苦手な方でも気軽に参加
出来ちゃいます。

IMG_5778
今回のイベントでは住民さんやそのお友達、他のハウスの方など
総勢50名の方にご参加頂きました!イベントの際に下見案内も
可能なので、シェアハウスの雰囲気が知りたい方はぜひイベント
にご参加くださいね~。

ソーシャルレジデンスたまプラーザウェブページ

 
投稿日 :
2017.09.03
投稿者 :
タカシ

著者プロフィール

ソーシャルレジデンスたまプラーザでハウスマネージャーを
していますタカシです。シドニーに1年、バンコクに4年住ん
でいました。東南アジア&南アジアラバーの人、ぜひお話し
しましょう!

Page Top