plus

スタッフブログ

「グラン立川」の近況(2017年9月)
2017.09.08

みなさんこんにちは。マネージャーのMizutaniです。

8月も終わり日増しに秋の雰囲気が漂ってきますね。

気温もだいぶ下がってまいりましたので、過ごしやすくなりました。

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、などなどありますが、、、、

まずは秋を迎え入れるところから始めてみました!!

DSCN1608

こちらは現在の「グラン立川」ラウンジ前です。

DSCN1607

秋をイメージさせる紅葉とみなさまのご内覧をお待ちしておます。

少し早いですが、かぼちゃのマスコットも一緒です。

次はラウンジ内のインフォメーションボードです。

DSCN1605

ラウンジの飾り棚も、秋を感じさせる色合いに変更しました♪

DSCN1604

ダイニングテーブルも秋一色!!!

雑誌類は定期的にオークハウスがご提供しています。

Mizutaniチョイスになりますが、汗

DSCN1601

このように「グラン立川」ではその季節にあった装飾を心がけています。

住人のみなさまからもご好評いただいております。

いつも同じラウンジだと飽きてしまいますからね〜笑

ただこの装飾をしたあとから一気に気温も下がりましたのでかなり驚きましたが、、、

では次回の投稿をお楽しみに!!!

 

 
投稿日 :
2017.09.08
投稿者 :
Mizutani

著者プロフィール

新人マネージャーです。グラン立川を住み込みで管理しています。
      オーストラリアでのワーキングホリデー経験あり。
      たくさんの方々にお会いできるのが楽しくて働いています。
      「みなさんの住みやすい環境作り」をモットーに日々頑張っています。

Page Top