9/30 Welcome Party☆彡/ハロウィンお知らせ

メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • twitter
  • facebook
  • google+

スタッフブログ

9/30 Welcome Party☆彡/ハロウィンお知らせ
2017.10.09

こんにちは! マネージャーの平田です:)

先日行われたライブ&ウェルカムパーティーの模様を少しアップしたいと思います。

今回もたくさんの方に参加していただきました!ソーシャルレジデンス東小金井からなんと11名も!遠くからありがとうございましたっ!!

ライブの様子

5D3_9109e5D3_9195e5D3_8961e

なじみの曲も多く、ゆったり贅沢なお時間でした!

 

今回のパーティーは料理作りから、みんなでスタート!

5D3_9264e5D3_9389e5D3_9254e

ハンバーグやパスタなど、普段の料理にも参考になるメニューで、

皆さん真剣に料理作りに取り組まれていました・・!

完成図!これぞインスタ映え!!!

5D3_9409e5D3_9328e5D3_9435e5D3_9397e

マネージャー紹介/新入居者紹介

5D3_9449e5D3_9460e

皆さん自己紹介緊張されておりましたが、みているかたがすごく盛り上げてくださり、

とても素敵な雰囲気でした♫

お次は、ゲーム!!

まず今回は、リストバンドの色に分かれて、

第一弾 絵の伝言ゲーム!(練習のお題:ネコは練習のつもりが本番ばりの盛り上がり・・・笑)

第二弾 カップラーメン積み上げ対決!(1分以内に高く積み上げたチームの勝利。こちらもかなり白熱・・・!いろんな積み方をするチームがいて、見ていて飽きなかったです笑)

5D3_9492e5D3_9508e 5D3_9512e

 

そんなこんなで、2時間大盛り上がりでした。いろんな人とお話しできる機会の大切さを実感。

5D3_9575e

 

次回は、10/28(土)毎年恒例ハロウィンパーティー!!!

halloween-make

ドレスコード:仮装

最近のハロウィンって年々すごくなってますよね・・地元の川崎はなんだか大変なことになってます。蒲田も負けじと対抗して盛り上がっていきましょー!!

ライブしたい方・フードやゲームなど企画したい方大募集です☆彡

もちろん、外部の方も参加OK!!!!

皆様の参加を心よりお待ちしております。

ひらた
投稿日 :
2017.10.09
投稿者 :
kamata 260

著者プロフィール

日本最大シェアハウス!
ソーシャルレジデンス蒲田の担当マネージャーがブログを更新!

【誰もが主役になれる場所。260のストーリーがここにはある】日本最大級のシェアハウス「ソーシャルレジデンス蒲田」大迫力のシアタールームやハイクオリティなキッチン、充実したアクティビティや大人数でもゆったり入れる大浴場。シェアハウスの常識を覆す生活がここにはある!趣味や友との出会いetc、あなたの捜し物もきっと見つかるはず!その他にもバーカウンターのようなスモーキングルームや、コワーキングルーム、フルバンドOKの音楽スタジオ、コンビニ自販機、宅配ボックス、駐輪場、駐車場完備。そして全室ベランダ付。品川、横浜や川崎へのアクセスも申し分なし。そんなシェアハウスが皆さんを待っています!

Page Top