ハロウィンパーティー/クリスマスイベントお知らせ

メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • twitter
  • facebook
  • google+

スタッフブログ

ハロウィンパーティー/クリスマスイベントお知らせ
2017.11.07

こんにちは!


ソーシャルレジデンス蒲田担当マネージャーの平田です!

先日行われた、ハロウィンパーティーの模様を少しリポートしたいとおもいます。



総勢60名もの方にご参加いただきました!仮装率はなんと85%以上!

私にとっては仮装パーティーは初めてでしたが、予想以上にみなさんの

クオリティがすごかったり、アイデアもいろいろでとってもおもしろかったです!


今回はかぼちゃカレーを作成!がっつり食べれるボリュームと美味しさで

みなさん、バクバク食べていました!お手伝いしていただいたみなさん、

ありがとうございました♫


IMG_3924 (1)


お菓子コーナー(お菓子ってあるだけでテンションあがりますよね。)


BF403F89-AA0C-481B-8A9D-0A0EB3DB9AF4



仮装を一部ご紹介・・・



コナンの犯人役(そのチョイスが面白すぎます・・笑)

DSC_0002


囚人と死神(アヒルかぶると怖さ半減・・)


DSC_0049


 仮装コンテスト1位は、スター・トレックのキャラクター(ザコキャラだそうです。笑)

手作りの衣装をアピールし、見事拍手投票で一位でした!


20171028kamatahelloween88


美人メイド(かわいいーーー!)



20171028kamatahelloween14


ファミチキ店長(片手にはしっかり、ファミチキを持ってますw)


20171028kamatahelloween169



そして、ライブ!大盛り上がりでしたっ!!


20171028kamatahelloween38


そして、集合写真!


20171028kamatahelloween180




 仮装すると、パーティー感も強くなってより楽しさが増すな!と感じました:)



次回は12月23日、クリスマスパーティーを予定しております!!

今から予定をあけておいてくださいね!!


 

それにしても一年あっという間ですね~~~



年末まで、ラストスパートがんばりましょう!!



ひらた


投稿日 :
2017.11.07
投稿者 :
kamata 260

著者プロフィール

日本最大シェアハウス!
ソーシャルレジデンス蒲田の担当マネージャーがブログを更新!

【誰もが主役になれる場所。260のストーリーがここにはある】日本最大級のシェアハウス「ソーシャルレジデンス蒲田」大迫力のシアタールームやハイクオリティなキッチン、充実したアクティビティや大人数でもゆったり入れる大浴場。シェアハウスの常識を覆す生活がここにはある!趣味や友との出会いetc、あなたの捜し物もきっと見つかるはず!その他にもバーカウンターのようなスモーキングルームや、コワーキングルーム、フルバンドOKの音楽スタジオ、コンビニ自販機、宅配ボックス、駐輪場、駐車場完備。そして全室ベランダ付。品川、横浜や川崎へのアクセスも申し分なし。そんなシェアハウスが皆さんを待っています!