メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • twitter
  • facebook
  • google+

スタッフブログ

ハロウィンパーティー
2017.11.10

今回は一人の入居者さんが、皆にハロウィンにふさわしいちょっと怖めの料理を振舞いたいという事で何日か前から協力して料理を準備致しました。

resized_01resized_02resized_03resized_04



指入りパスタ、目玉入りゼリー、蜘蛛とカボチャなど拘っていてクオリティーの高いパーティーに


なったと思います!!!!頑張ったでしょ??(笑)


resized_06resized_07resized_09resized_05



普通の格好の方も数名いましたが、今回は誰がすごいコスプレをしてくるか、景品(上位3名)を

かけた勝負で、絶対一位を取りに来たであろう方は全身タトゥーペイントまでされて来るという気合の入りっぷりの方もいらっしゃいました。

ハロウィンの料理を作るのを考えて下さった方は何と2度も衣装を着替えられて、それには皆びっくり!!楽しく場を盛り上げて下さいました★とても楽しいハロウィンパーティーでした。


      resized_11resized_10
投稿日 :
2017.11.10
投稿者 :
マリー

著者プロフィール

京都河原町のシェアハウス担当しています、マリーと申します^ - ^
趣味はバンドに、旅行に、料理をする事など沢山ございますが、
休みの日に食べ歩きやカラオケ、イベントに行く事に今はハマってます♪
皆で色々出かけて楽しんだり、ハウスでも親しみ易い雰囲気を作れる様に精一杯努めさせて頂きます、どうぞ宜しくお願い致します★

オークハウス京都河原町
https://www.oakhouse.jp/house/889