【取材備忘録】「マツコ会議」再び!!!

メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • twitter
  • facebook
  • google+

スタッフブログ

【取材備忘録】「マツコ会議」再び!!!
2016.06.27

はいこんにちは伊藤です!!!! 

 

 

いきなりの文字のでかさに驚いた方もいるかもしれませんがそんなことよりも皆さま、6月25日(土)に放送された日本テレビ「マツコ会議」はご覧になりましたでしょうか????

そう、昨年11月にソーシャルレジデンス蒲田とマツコ・デラックスさんとを中継した内容が放送されてからはや7ヶ月、この度その続編なるものが放送されたのです!

前回の放送内で話題となった住人さんについて、番組スタッフから「その後どうなったか取材したいのですが・・・」とお話をいただいたのですが、なんとその住人さんがタイミング良く結婚式を挙げるとのことで、挙式会場となったサンリオピューロランドにて中継を繋ぐことになったのでした!

なにこの偶然!

なにこのタイミング!

ていうかサンリオピューロランドって挙式もできるんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-06-26 4.51.53

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで中継を繋いでいるときの様子↓

13418828_1018507718244404_2832069929608663711_n

13419009_1018507591577750_1340853387433398624_n

 

サンリオピューロランド、私は幼い頃に来たことがあるらしいのですが(母親談)綺麗さっぱり忘却の彼方。

「うわ〜懐かしい〜」みたいな、心がぎゅっとなるような、そういうのが欲しかったんですけど、すっかり無縁のままぐでたまの生姜焼き丼を食べましたひとりで。そう、ひとりで。(撮影のための打合せがあったので他のみなさんより先に現地入りしたんです…)

 

 

中継には、お祝いに駆けつけた他の住人さんも出演してくださいました!

13413527_1018507198244456_5134376424085227511_n

マツコ・デラックスさんにもたくさんツッコんでいただきました。

 

 

中継は繋ぎませんでしたが、この後の式もとっても素敵でしたよ〜♡

12991114_1018506914911151_1179785270586884197_n

 

キャラクターもたくさん登場して可愛い式でした!

式の様子は他の住人さんもブログに書いてましたね!

サポーターズブログはるちゃん

サポーターズブログ田村さん

 

 

幸せをお裾わけしていただきました。

本当におめでとうございますーーー♡♡♡

13528972_1029730907122085_7566734784138831409_n

13529239_1029730920455417_5178065889540049259_n

参列したオークハウススタッフ、佐藤マネージャー増田マネージャーとともに。

 

そして蒲田のみなさんとも!

13533109_1029730887122087_7953069981624630866_n

 

 

そうそう、何かと話題の尽きないソーシャルレジデンス蒲田ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活目的のシェアハウスではないですからね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに結ばれる方は多いですが。それは日頃からハウス内が盛り上がってみなさんで仲良く生活されている延長でのお話ですので。

その点はご注意くださいませ〜☆

 

 

 

 

ではでは、無限に流れてくるパンの写真を載せて今日は終わりにしたいと思います。

13501703_1029751783786664_907741575382938274_n

ひとりで10分くらいパン見てました。硬そう。

 

 
投稿日 :
2016.06.27
投稿者 :
広報 伊藤

著者プロフィール

オークハウスの広報担当です!
物件情報とかイベント情報とか社員のエピソードとかを書いていきます。