plus

レジデントブログ

今年のホワイトデーでの出来事♪
2017.03.20

どもです♪

先日の事。
3月14日といえば…
皆大好き「ホワイトデー」ですよね??w

以前SR蒲田に住んでて、仕事の関係で福岡に移住した友達がいたのですが、
その友達から「ホワイトデー」が届きました♪

IMG_0444

凄く大きなチョコレートの箱♪

IMG_0442

これが中身♪

流石にヤバいと思いましたねw

すぐにお礼のLINEを入れました!!

こんなに立派なホワイトデーのお返しを貰うとは思わず、ただただ大切にしないといけない友達だな〜と思いました♪
福岡に行った際は、必ず顔を出しにいこうと思います♪

皆さんは、どんなホワイトデーを過ごしましたか??

私は、仕事に追われる日々のホワイトデーでしたが、チョコを貰い、ケーキもおすそ分けしてもらいと、充実した1日になりました♪

来年も、皆に感謝の気持ちを込めたお菓子のプレゼントが出来ると良いな〜と考えてます♪
今年以上に充実した日になるように、今年も頑張るぞ〜!!!!!
投稿日 :
2017.03.20
投稿者 :
ちゃらお

著者プロフィール

大坂出身、なのに大阪弁が出ない、上京してきて3年目!!
こうみえて、フリーランスのディレクターですwww

シェアハウス内で行われる食事会や音楽フェスなどの企画物や、日頃から住人さん同士で楽しんでる普段の様子について、「企画する側目線」ではなく、「遊ぶ・楽しむ側目線」でお伝え出来ればと思っております!!

特に、私がSR蒲田にいるからこそ感じる、普通の1人暮らしでは味わえない「シェアハウスでの遊び方」を伝授出来ればと思っております!!

宜しくお願い致します!!!!!

Page Top