plus

レジデントブログ

ディズニーランド
2017.03.20

image

こんにちは。さえれざです。

ディズニーランドにシェアメイトと行ってきました!
意外とシーばかり行っていて、なかなかチャンスがなく、月日ばかり過ぎてすっかり様変わりしていました。
シンデレラ城って、薄ピンク色でしたっけ?!

実は、かれこれ8年ぶり?のランドで、アトラクションから、フードやパレードまで新鮮に見える程かなた遠い記憶のディズニーランド。
スターツアーズは、3D映像になっていたし、何回も行っていたはずなのに、トムソーヤ島に初めて行ったり、ゴーカートないし、カリブはジャックスパロウがいたし、行くメンバーが違うといろんな発見があり、おもしろかったです。ミニーの二の腕の細さにも驚きました!

三連休の中日で、めちゃめちゃ混んでいたけれど、ゆっくりパーク内を散歩して、おしゃべりできてよい思い出できました。
スモーキーターキーレッグも長蛇の列を待っただけあって、美味しく頂けました!

そしてなにより、一緒に家をでて、一緒に帰る。なんだか嬉しい:)

また、みんなでお出かけしたいです。

さえれざ



投稿日 :
2017.03.20
投稿者 :
さえれざ

著者プロフィール

こんにちは。さえれざ☆です。
ソーシャルレジデンス南浦和に入居しています。
千葉県出身で貿易関係の仕事をしていました。
5月からカナダへ移住します~ブロガー活動は残りすくないですが、
余すとこなく南浦和SRの魅力をお届けしようと思っています。
趣味は、食べること、料理、旅行、読書、映画鑑賞、おしゃべり。
よろしくお願いします^--------^