メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • twitter
  • facebook
  • google+

レジデントブログ

渋谷お出かけ
2017.03.20

こんばんは!!
明日は、また寒くなるらしいです!!
いつもは会社にランチ弁当を作っていきますが、今日は疲れすぎてサボります…。
明日何食べようか考えるのが楽しいです♪♬
寒いからスープとか飲みたいですね!!

こないだ渋谷で大好きな担々麺と小籠包を食べました。
担々麺+小籠包のセットが好きです(^^♪

★南翔饅頭店 西武渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104306/

小籠包と担々麺のセットを食べました!!
小籠包は肉汁じゅわ!おいしいです(≧▽≦)

IMG_20170212_124519

大好きな担々麺!!黒酢をたっぷりかけるのが好きです。
濃厚なスープがとってもおいしかったです~!!!(≧▽≦)

IMG_20170212_124825

そして、ぶらぶらしてから、お茶タイム!
今度は渋谷に新しくできたショッピングモール?MODIの中にある静かなカフェに行きました。

★atari CAFE&DINING 渋谷MODI店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188433/

健康的なカフェです!レアチーズケーキと、添えられたホイップクリームは、ヨーグルトホイップでした!!軽くておいしかったです~!!

IMG_20170212_151141

渋谷はフローラ恵比寿から近いですし、(歩いて15分ぐらい!)
おいしいものいっぱいあるから好きです(^^♪

またアップします!!
おやすみなさい☆彡
投稿日 :
2017.03.20
投稿者 :
JIHYON MIN

著者プロフィール

物件名:フローラ恵比寿

こんにちは☆ジヒョンと申します♪
韓国出身で、ニュージーランドで大学卒業後、今は大好きな日本に来て、♥フローラ恵比寿♥に住みながら東京Life楽しんでいます(^^)v

食べ物と日本の洋服が大好きです!
ブログで楽しいフローラ恵比寿の生活をアップしていきます。
よろしくお願いします!(*'ω'*)

Page Top