メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • twitter
  • facebook
  • google+

レジデントブログ

甘い物♪
2017.04.20

最近、毎日甘い物を食べてます!!
どんどんお腹まわりに肉がついていくのを感じながら、、、
それでも甘くておいしいから、、、なかなか止められず!!

こないだ、フローラ恵比寿から徒歩15分程度でいける、恵比寿ガーデンプレイスの
ウェスティン東京で、アフタヌーンティーをしました!
隣の部屋に住んでいた、シンガポールの女の子と二人で優雅なティータイム!

いちごの季節だったので、いちごデザートもあって大満足(^^)/
写真みたら、また食べたくなってしまいました…。
スコーンもおいしかったですし、何よりチャイティー(ミルク)がおいしかったです!
色んなドリンク色々飲めるので、とっても良かったです。また行きたいな!!

IMG_20170312_122053

そしてめっちゃおいしかったお土産をご紹介します。
このラスクなんですけど、普通のラスクもあるんですか、ホワイトチョコやミルクチョコでコーティングされてるタイプもありますが、めちゃくちゃおいしいです!!

IMG_20170313_115548

チョコ、韓国のお菓子、などなど、いっぱい仕事しながら食べてます(^^♪おいしい!!

IMG_20170314_101552

最近、恵比寿駅に、八天堂というクリームパンのお店ができたんです!!
たまに食べますが、甘すぎず、めっちゃおいしいです!!!おすすめです。

では、またおいしいものアップします!(^^♪
おやすみなさい☆彡
投稿日 :
2017.04.20
投稿者 :
JIHYON MIN

著者プロフィール

物件名:フローラ恵比寿

こんにちは☆ジヒョンと申します♪
韓国出身で、ニュージーランドで大学卒業後、今は大好きな日本に来て、♥フローラ恵比寿♥に住みながら東京Life楽しんでいます(^^)v

食べ物と日本の洋服が大好きです!
ブログで楽しいフローラ恵比寿の生活をアップしていきます。
よろしくお願いします!(*'ω'*)

Page Top