plus

レジデントブログ

遊びはつづくよ
2017.04.21

IMG_6726

こんにちは。さえれざです。

最近は天気のよい日が続いて気持ちまで晴れ晴れしています。どうも天気によって気分まで左右されてしまうのは、なかなか大人になっても治らないもんですw

昨日は、もう春を飛び越えて夏服をシェアメイトと買いに行ってきました~★渋谷のハチ公待ち合わせして町に繰り出したわけですが、見てください!ハチ公の足元に猫ちゃんが^---------^

かわいい。

飼い主が近くにいて見ているのでしょうが、まったく出てこず、猫もずっと大人しく座ってる姿がほのかにシュールでかわいい。

ランチして、買い物して、おしゃべりして、楽しかった~。そして帰りは一緒におうちへ帰って、そのまま夕食も一緒にとる。シェアハウスに住むと家についても、まだ遊びが続いてる。

シェアハウスに10年以上住んでいる友達がいるけれど、その人の気持ちが今ならわかる気がする。その間に同居していたメンバーは結婚したり、子供を産んだりしていて環境が変わっているけれど、まだ定期的に会って子供も一緒に成長している。いいなーって。

ではでは。

さえれざでした。
投稿日 :
2017.04.21
投稿者 :
さえれざ

著者プロフィール

こんにちは。さえれざ☆です。
ソーシャルレジデンス南浦和に入居しています。
千葉県出身で貿易関係の仕事をしていました。
5月からカナダへ移住します~ブロガー活動は残りすくないですが、
余すとこなく南浦和SRの魅力をお届けしようと思っています。
趣味は、食べること、料理、旅行、読書、映画鑑賞、おしゃべり。
よろしくお願いします^--------^

Page Top