5月も半月経っちゃったし。。!

メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • twitter
  • facebook
  • google+

レジデントブログ

5月も半月経っちゃったし。。!
2017.05.16

こんにちは!

最近暑い日が増えてきて、そろそろ縮毛矯正をかけたいえりなってぃーです。

よく髪がサラサラだと思われがちですが、これは科学の力(縮毛矯正)です(´・ω・`)
もともと髪が硬い・多い・太い・くせ毛の四重苦なので定期的に縮毛矯正やカラーをして、
変にまっすぐでも嫌だからそこからコテで巻いたり、
アレンジ超不向きですが(髪硬くてくるりんぱの棒通せない)できる限りのアップにしたりしてます。。
時間とお金と努力をかけずに髪に問題がない人がうらやま~!

こないだ外部のお友達と川崎のコストコへ行ってきました♡
栗平から近い多摩境のコストコ以外の所に行ったのは今回が初めて★
SR栗平は駐車場が月五千円で車もってる人が結構いるから、
その人がコストコ会員だったりするとたまに連れてってもらったりしてました~\(^o^)/

IMG_4148

初めてイートインしてみたけど、ピザのコスパがやばい!!うまい!
今回は毎回買ってる1kgのチーズと飲むお酢を買いました♡
ヘルシー!

ヘルシーといえば、栗平で毎週月曜に鍋をする会が冬からずっと続いてますw

基本的には大体一人500円以内で済むようにして、毎回違う人がスープ指定する仕組み♪

最近大ヒットだったのが。。。

IMG_4125

ガーリックバター醤油鍋★☆彡
この日は4人で食べようとお肉2kg買って、一人これなくなりましたが、
3人で難なくお肉食べきりましたww

IMG_4126

とある日はカレー鍋!
ちゃんとカレー粉から作ってヘルシー!

IMG_4151

最近の私のブログはおいたんとS戸さんと鍋ばかり!

シメの麺以外、素晴らしき糖質制限LIFE♡
投稿日 :
2017.05.16
投稿者 :
えりなってぃー

著者プロフィール

物件名: ソーシャルレジデンス町田栗平

香港育ちのえりなってぃーです!
2014年2月に日本に帰国し、6月から栗平でお世話になっています。
初めてのシェアハウスで愉快な仲間たちと遊びに出かけたり、おいしいご飯を食べたり、
少し遅れて日本の青春を堪能しています!
栗平はネバーランドです♡

Page Top