plus

レジデントブログ

リビングにある植物で和む
2017.06.19

りえです。

埼玉県でソーシャルなシェア生活を満喫しています。



自宅のリビングです。

DSC_1149

なかなか人が一人もいないという状況はめずらしいと思い、撮ってみました。

自分自身、リビングに常駐しているわけではないのでわかりませんが、ここのスペースはたいがい朝も夜も、常に誰かしらはいると思います。

かなりレアな画像だと思います。

DSC_1147


キッチンから見たリビング。

このあとキッチンを広々と使いました。


個人的には、大勢でワイワイするのも良いのですが、静かに過ごせるこのような時間も良いと考えています。


右手の窓際に、いくつかの植物が置かれています。

DSC_1157

おそらく元々設置されていた植物と、住民の植物とが混ざっていると思います。

室外でも数名が何かしら育てています。素敵です。

DSC_1155

何の植物でしょうか?気になります。

リビングの他にも玄関など数か所に植物がありますが、それだけで気持ちが和みます。


個人的に自室で観葉植物を育てたいと考えている今日この頃です。

投稿日 :
2017.06.19
投稿者 :
りえ

著者プロフィール

東京都出身。

2015年よりシェア生活を満喫中。

「バラリエ.com」もご覧ください。

http://bararie.com/

Page Top