メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • facebook
  • twitter
  • instgram
  • google+
  • youtube

レジデントブログ

マダムに人気なランチ
2017.07.13

ソーシャルレジデンス新百合ヶ丘に住むあんよです。

新百合ヶ丘に住んでるんですよーと話すと、マダムが口をそろえておすすめするお店、

梅の花

に行ってきました♪

新百合ヶ丘駅を降りてすぐ、OPAの上のホテルモリノの中にあります。

お豆腐料理が美味しい日本料理屋さんです。

コースは2000円~

今回は人気の梅ランチ2700円を頂きました。

6382538621505 6382538775429 6382538921893

お料理もちょっとずつ運んできてくれて、ゆっくりお食事を楽しめます。

今回は大部屋に通されたけど、個室もあるみたい。

新百合マダムがたくさん!場違いなあんよ…でも気にしない笑

6382539089631 6382539246829

鱧の天ぷらがサックサクで美味しかったー!お上品(^^♪

そして今の時期食べたいウナギもしっかり堪能。

6382539451343 6382539597124

ボリュームも結構あって、スタッフの対応もとてもよかったです!

料理はめちゃめちゃ美味しい!ってほどではないんだけど、ゆっくりお食事を楽しみたい時には良いお店♪

これはマダムにウケるわけだ☆

良い意味でも悪い意味でも、期待を裏切らない。

高級ホテルのラウンジとかスイーツビュッフェとか、マダムたちはティーしかしてなかったりするしね。

オシャレで話題性のあるカフェが流行ってきている分、意外とゆっくり出来る場所って少ないのかもね。

穴場を教えて頂きました|д゚)

湯豆腐を作りながら食べれるコースもあるようで、次回はそっちが良いかなー。

マダム気分が味わえるので、梅の花でランチして、向かいのイオンで映画を観るデートコースもよかですよ!

 
投稿日 :
2017.07.13
投稿者 :
あんよ

著者プロフィール

シェアハウスの自慢話をしちゃいます!
いいなーって少しでも思った方は、ぜひ遊びに来てね♪

楽しいシェアライフがあなたを待っています!!