plus

レジデントブログ

夏は冷麺
2017.07.14

こんにちは~!!
私は休みをいただいて韓国に来ています!!

私の中で夏といえばビビン冷麺というルール(?)があります。
食べたくて食べたくて、新大久保に行きました。

どこも混んでいたので、どこに入ればいいか迷ってて、、偶然入ったお店がとても美味しかったです!!!

★ワールドカップ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13204956/

4種のおかず+サラダ、冷製キムチスープが出てきます~!
おかずにポテトサラダがあるのは嬉しかったです(≧▽≦)

P_20170604_123540

そしてビビン冷麺(辛いコチュジャンソースで混ぜて食べる汁なし冷麺)!!
コチュジャンソースがとってもおいしかったです~!

P_20170604_124211

そしてお腹空いてたので、キムチチヂミ+チーズトッピングして
友達と半分わけました。
チーズたっぷりでおいしかったです~~!!

P_20170604_125841

そしてお腹いっぱい+大満足なランチをして、韓国コスメがほしいという友達と
新大久保をぶらり。。。あつくなったので、すごくレトロなカフェに入りました。
昔っぽくて落ち着くカフェで お茶タイム!

P_20170604_141050

新大久保、楽しかったです~!(^^♪
フローラ恵比寿から近いですし、また行きたいですね!!

それじゃ、おやすみなさい☆彡
投稿日 :
2017.07.14
投稿者 :
JIHYON MIN

著者プロフィール

物件名:フローラ恵比寿

こんにちは☆ジヒョンと申します♪
韓国出身で、ニュージーランドで大学卒業後、今は大好きな日本に来て、♥フローラ恵比寿♥に住みながら東京Life楽しんでいます(^^)v

食べ物と日本の洋服が大好きです!
ブログで楽しいフローラ恵比寿の生活をアップしていきます。
よろしくお願いします!(*'ω'*)

Page Top