メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • twitter
  • facebook
  • google+

レジデントブログ

【館山花火大会へ♡】
2017.08.12

いよいよお盆休みに突入(*^-^*)

みなさん、素敵な夏をお過ごしですか??

私は、先日【館山花火大会】に行ってきました♪♪
今年の初花火☆

まずは、のっけからワクワク注意報!!

千葉へ向かうアクアラインからの景色が最高にキレイ✨✨



そして千葉に着いたらまずは、『腹ごしらえ♡』
ということで…【海鮮どーーーーん】をどーーーーんと頂きました(๑・‿・๑)

海鮮丼

『相浜亭』という、メディアでもよく取り上げられている人気店を
事前にリサーチしていきました♡ したら、大当たり(*^-^*)

なんと、到着時は既に閉店していたのですが
『大将の海鮮丼が食べたくて、東京(正確には神奈川ね笑)から遥々来ました!!』と、

お得意の強い押しで口説きまくり、閉店していた店を開けてもらい、
無事『海鮮丼』を頂くことができました笑www

ときには、押しの強さも肝心ですね♡♡笑

さて、腹ごしらえが済んだら、いよいよ花火大会会場である【北条海岸】へ!!
まず、私たちを迎えてくれたのは美しいサンセット✨✨

サンセット

時間と共に、少しずつ移り変わる海の顔が
花火鑑賞までの時間も飽きずに楽しませてくれました♡

今回は駐車場も事前にネットでリサーチして行ったので、
困ることなく、全てが順調に感じました!

鑑賞スポットも、現地で何度も運営スタッフに聞き込み
大迫力で花火を体感できる海岸沿いを確保!!
その様子を少しだけご堪能下さい!!!



空一面を彩る打ち上げ花火と水上花火✨✨美し過ぎました…。

私は、このように死角の一切無い海岸沿いの花火が大好きです♡
(今年は終わりましたが、湘南の『鎌倉花火』などおススメ)

そしてこの感動はシェアメイトと共有しました♪♪

以前は一人旅も好きでしたが、
最近では、感動や喜びを誰かと共有できる旅が好きです!

そんな変化もシェアハウス生活のおかげかもしれません。

一緒に楽しい瞬間(とき)を共有しませんか?
シェアハウスはきっと、あなたの生活に彩りを与えてくれます♪♪

以上、SR新百合ケ丘大好きIKBがお届けしました!
いつでも遊びにきてね♪♪
投稿日 :
2017.08.12
投稿者 :
IKB

著者プロフィール

『1か月だけ住んでみよう…』

そんな事を思い、入居したのが2年前。

はい。…ご想像の通り、
シェアハウスの魅力に、笑えるぐらい『どっぷり』ハマってしまいました。

今では、SR新百合ケ丘が日本一楽しいシェアハウスだと
愛して止みません♡♡

本職はTV番組のディレクター
イケメン大好きなお祭り娘?です。

Page Top