メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • twitter
  • facebook
  • google+

レジデントブログ

花火大会
2017.08.12

こんばんは~!!
今日も暑かったです!!!顔にたくさん汗かきました(;'∀')

今日はこないだ行った足立区の花火大会の話をしたいと思います。
同じオークハウスに住んでる友達と北千住駅で待ち合わせをして、花火を見にいきました!

フローラ恵比寿から北千住までは、なんと日比谷線で乗り換えなしでいけちゃいます!
ちょっと遠いですが、乗換なしというのは助かります!

今回の花火大会は、友達の友達が、めっちゃいい席をとってくれて、眺めがすごかったです。

↓始まる前の様子↓それがとってもきれいでした!

P_20170722_182031

そして時間になって、花火大会スタート!!!
パン!!ぱぱぱぱぱぱん!!ぱ~ん!ぱぱぱ~~ん!!音がすごくすごく迫力があってすごかったです!!!!

P_20170722_192915_vHDR_On

すごい近くから見れたので、顔に花火のカス(燃えて真っ黒になって、でも熱くはないカスです!)が飛んできてちょっと大変でしたが(;'∀')めちゃくちゃきれいだったんです~!!

P_20170722_192921_vHDR_On

赤の花火もとってもきれいでした。空が真っ赤に!

P_20170722_192930_vHDR_On

そして帰ってきてからは、帰省してた友達からたくさんもらったお土産をパシャリ(^^)/
どれもめっちゃおいしかったです!!また食べたいです!!

P_20170722_223938_vHDR_On

それでは、またフローラ恵比寿の日常アップします!!
おやすみなさい☆彡
投稿日 :
2017.08.12
投稿者 :
JIHYON MIN

著者プロフィール

物件名:フローラ恵比寿

こんにちは☆ジヒョンと申します♪
韓国出身で、ニュージーランドで大学卒業後、今は大好きな日本に来て、♥フローラ恵比寿♥に住みながら東京Life楽しんでいます(^^)v

食べ物と日本の洋服が大好きです!
ブログで楽しいフローラ恵比寿の生活をアップしていきます。
よろしくお願いします!(*'ω'*)

Page Top