メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • twitter
  • facebook
  • google+

レジデントブログ

富士山
2017.09.12

先週の土曜日なんですが、たくやくんと富士山にい行ってきました。ほんとは前に住んでいたもっさんも一緒にいくはずだったんですが、いろいろトラブルがあり行けなくなってしまったので、2人で行くことにしました。

今回はご来光はみずに、夜中の2時に南浦和のハウスを出発し7時くらいからのぼり始めました。てか登る前にアクセルに会った。なんでいるのみたいな感じになり一緒に記念撮影をしました。どうやら前日の夜から登ってご来光をみてちょうど帰ってきたところらしい。

 

5合目にしてすでに結構息苦しい笑

でも休みながらも割と順調に登りました。2人とも体力はそこそこあるので休憩はこまめに取ってはいたものの、登っている間はとくに休憩することもなく登れました。

楽しく登れて12時には頂上につきました。帰りの車は2人ともふらふらになって事故りそうでしたが、なんとか無事に帰ってくることができました。行くときになっちゃんが2人にお守りをくれたからかもしれない。ありがとう!!

Image6

 
投稿日 :
2017.09.12
投稿者 :
しゅん

著者プロフィール

しゅんです。よろしくお願いします。