メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • twitter
  • facebook
  • google+

レジデントブログ

秋葉原へ♪
2017.09.13

こんばんは~!
こないだ、秋葉原にいってきました!
仕事が終わってから行って、(新宿→秋葉原)
帰りは山手線で恵比寿まで戻りました!

秋葉原まで、山手線でちょっと遠いですが、一本でいけるのは嬉しいですね!!

夜の秋葉原こんな感じでした!!
アニメ作品関連ショップが多くて楽しいです。♪♪
私もアニメとか大好きなのでここにいるだけで楽しいと感じました(*'ω'*)

P_20170802_193248_vHDR_On

夜は調べていったタイ料理屋さん!!
居酒屋みたいなワイワイした雰囲気のお店でした。店員さんたちがとっても優しくて
心地よいお店でした!

もちもち生春巻き(≧▽≦)おいしかったです~!

P_20170802_195852_vHDR_On

そしてパッタイ♪夜ご飯にしてはちょっと重いんですが
大好きなので完食しちゃいました…!!!パッタイいつ食べても最高です。
私はお酢を入れて混ぜて食べてますがこうするとすっぱくて辛くて超おいしくなるのでオススメです!!!

P_20170802_202231_vHDR_On

そんな感じでした!
フローラ恵比寿は交通が便利なので、どこにでもいけちゃいます(^^)/

それでは!またUPします♪
おやすみなさい☆彡
投稿日 :
2017.09.13
投稿者 :
JIHYON MIN

著者プロフィール

物件名:フローラ恵比寿

こんにちは☆ジヒョンと申します♪
韓国出身で、ニュージーランドで大学卒業後、今は大好きな日本に来て、♥フローラ恵比寿♥に住みながら東京Life楽しんでいます(^^)v

食べ物と日本の洋服が大好きです!
ブログで楽しいフローラ恵比寿の生活をアップしていきます。
よろしくお願いします!(*'ω'*)

Page Top