メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • twitter
  • facebook
  • google+

レジデントブログ

上野のカレーうどん
2017.11.13

こんばんは~!!
こないだ、隣の部屋に住んでた友達が日本に遊びにきてたので会いにいってきましたー!!
友達がすぐに成田に行かなきゃいけなかったので、成田に近い上野で合流!

カレーうどんを食べよう!ということでカレーうどん屋さんへ♪
上野駅内のアトレにあるお店なので見つけやすいです!!

★古奈屋 アトレ上野店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13019193/

はじめて食べたカレーうどんでしたが、感動しちゃいました。
めーちゃくちゃおいしいですー!!!!!!
辛いのにまろやかで、具もたくさん!
そして一緒についてきたレモンの味がするジェリーも、口の中をさっぱり変えてくれました(^^♪
大満足です。フローラ恵比寿からは、JR恵比寿駅→上野駅まで山手線でいけちゃいますし
今度また行きたいです!

P_20171009_175641_vHDR_On

そしてご飯の後はデザートタイム♪
上野マルイにある、ナナズ・グリーンティーです!

★ナナズ・グリーンティー上野マルイ店
https://www.0101.co.jp/058/shop-guide/shop-detail.html?shop_id=1697

カボチャのタルトは本当に濃厚で(10月ごろにいったのですが、その時の期間限定でした)
甘すぎず食べやすい!セットのお茶もおいしかったです。重くないおいしいデザートでした!

P_20171009_192022_vHDR_On

上野はちょっと遠いですが、成田空港にもいけますし駅も大きいので便利ですね!!
また行きたいです(^^♪

それではおやすみなさい!☆彡
投稿日 :
2017.11.13
投稿者 :
JIHYON MIN

著者プロフィール

物件名:フローラ恵比寿

こんにちは☆ジヒョンと申します♪
韓国出身で、ニュージーランドで大学卒業後、今は大好きな日本に来て、♥フローラ恵比寿♥に住みながら東京Life楽しんでいます(^^)v

食べ物と日本の洋服が大好きです!
ブログで楽しいフローラ恵比寿の生活をアップしていきます。
よろしくお願いします!(*'ω'*)