メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • twitter
  • facebook
  • google+

レジデントブログ

昭和記念公園
2017.11.13

先日、友達と立川にある昭和記念公園へ行ってきました!

今まで、引っ越しが趣味なのか!? ってくらいに、
都内とその近郊をあちこち住んでみたんだけど、
実は、西武線や中央線沿線とはずっと無縁だったので
今回、拝島に住むのって、新しいことだらけで全てが新鮮なのです(^-^)

立川へは電車ですぐ。
立川駅には駅の中にも外にも大型ショッピングモールがいっぱい。
ルミネや、伊勢丹、高島屋、ビックカメラに、ヤマダ電機、
IKEAに、ららぽーと まである!

なんてゆーか、都心のショッピング街と郊外のショッピング街が
一緒になってる感じ(^ ^)

こりゃ、便利。

こんな立地なのに、駅からすぐのところに
とっても素敵な国営の公園があるのです。

IMG_1017

ゲートの先には、綺麗な噴水とかが〜

IMG_1021

ほんとに広い公園で、この日は時間があんまりなくって

ぜんぜん回りきれなかったよ〜

IMG_1041

ちょうど、黄色いお花が咲いてて、幻想的でした〜

IMG_1064

ワンコもOKらしく、たくさんのかわいいワンコたちがお散歩してました!

 

たくさん歩いた後は、ハウスから歩いて10分ほどのところにある

温泉で疲れをいやしました〜

IMG_1093

こんな素敵な温泉が、すぐ近くにあるなんて、嬉しすぎる!!!

お得な会員になる料金も、たったの100円でした!びっくり!良心的すぎる〜

寒い季節になってきたので、これからもちょくちょく行こうと思いま〜す

 

 

 

 
投稿日 :
2017.11.13
投稿者 :
ゆりあん

著者プロフィール

その昔、ゲストハウスに憧れるも持ち物が多過ぎて断念。
マキシマリストからミニマリストになったタイミングの引越しで、
晴れてソーシャルレジデンスに入居!
ミュージシャンでナチュラリスト☆
http://yuria.pink