オークハウス明大前 : 真夏にオープンします!
オークハウスのオープンラッシューはまだまだ続きます!
NEW HOUSEの名は【オークハウス明大前】です。
明治大学生や留学生や明治を希望している受験生の方~
みなさん、注目してください。
あっ、もちろん明治大学と縁がまったくない方もウェルカムです。
例えば、明治のおいしい牛乳が大好きだとか。
寒いですね。。。
まあ、暑い日々が続いてますからちょっと寒い冗談してもいいじゃないですか~
はははは!!!
駅からハウスに行く道には小さな河川が流れています。
正直、道に迷った時に発見しました(泣)
でも、ジョギングとかにいいかも!
(明大前ハウスの最寄り駅は京王井頭線 永福町駅です)
この前テレビで「永福町は高級住宅地だ」と見たんです~
確かに立派な一軒やがずらりと並んでいました。
梅雨の時期ですな。靴は濡れるけど緑はキレイです。
やっと着いた。ここがハウスです。
1階はNPOで運営しているパン屋さんがあります。
ハンドメード感がとても可愛い。
とんとん。オークハウスです~お邪魔します。
今は工事中です。プレビューを撮影する時はいつもこんな感じですよね。
どんな風に完成して行くのか見るのもいいじゃないですか。
ハリーポッターの棕櫚箒。なんじゃって。
ここがラウンジとキッチンになります。想像して下さい。この場所の未来を!
2階部屋の窓からは電車が走るのも見えます。ロマンチックすぎる。
駅の方に戻りましょー
みずほ銀行が見えたらラッキーです。もう、道に迷わない!
永福町駅周辺には個性的な喫茶店が多かったです。
カフェインを安く摂取したい時はDOUTORが一番です。
最近本当に蒸し暑いですよね。氷が食べたいっ。
KFCもあります。
韓国人の私にとってはそんなに辛くなかったです(笑)
大勝軒。ここのらーめんはすごく有名らしいです。
12時になったら人がすごく並んでいましたよ。
マツキヨは当然にあります。
あっ、面白そうな店だ。ドイツ料理屋さんかな?
自転車にまで国旗を貼ってるんだ。ドイツ人がシェフかな?
ぷろ-すとは[ガンパイ]の意味です。
この前、テレビでビ-ルのCMを見て知りました。
みんなのモスバーガー。
また、珍しい店を発見!
タイ、インド、ベトナム料理が全部食べれるって。
天才シェフでもいるのかな~
電車で事務所に戻ろうかなと思いましたが、
バスを発見!時間がとれぐらいかかるか確認するために乗ってみました。
新宿西口まで30分でした。電車だと明大前で一回乗り換えて15分です。
電車の方が速いですが、バスは楽ですね。
どうすればみなさんに「オークハウス明大前」の魅力を伝えられるかなと
工夫しながらランチを食べました。と言うのがこのレビューの終わりです。
新宿・渋谷までのアクセスもよし!明大生だったらもっと便利!
ハウス詳細はこちらを参考して下さい☆
↓
● 物件名: オークハウス明大前
● 部屋数:シングル6室・女性シェア1室
● 最寄り駅:京王井の頭線 永福町駅
● オープン予定日:7月25日
● 下見ツアー予定日:7月25日
● お問合せ:info@oakhouse.jp


























