メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • facebook
  • twitter
  • instgram
  • google+
  • youtube

ソーシャルアプリ活動報告

みんなでポーカー♪
2017.09.17

初めまして♪
今回が初投稿になります(〃´ω`〃)

軽く自己紹介を…
自分がポーカーにはまったのは1年半くらい前で、その流れでディーラーとして半年くらい働いてました♪
その経験を活かして大好きなポーカーの面白さを少しでも多くの人に知ってもらいたくてハウス内でポーカーを開催しております!

実は、今回の投稿の前に2,3回ほど試しに開催してみたところ、どんどん参加者も増えたのでブログにしようと思ってワーカーとして登録させてもらいました。


それではさっそく…!
S__14712846
今回開催した時の写真です♪

ポーカーはルールはシンプルなのに、戦略や考え方が分かると物凄く奥深いゲームなんですが…
ルールがシンプルなだけに初心者の人でも簡単に参加してもらえます!
そして、みんなで卓を囲めば、お酒飲んで楽しくプレイしたり、ワイワイ会話したり、ハウス内で友達を増やすのにも役に立ちます(≧ω≦)b

今回は新しい入居者さんや別のハウスの人も参加してもらって、また違った顔ぶれでワイワイすることができました(゜Д゜ )!


ゲームも楽しめて、お酒も楽しめて、新しい人はハウスにも溶け込めて、友達も増やせて…なかなかいい場なんじゃないかと勝手に思っておりますw
機会があれば、ぜひ一緒にポーカーを楽しみましょー(〃´ω`〃)ノ
投稿日 :
2017.09.17
投稿者 :
わこぉ

著者プロフィール

国内でポーカーディーラーとして勤務経験あり。
ポーカーをするためのグッズも一式持っています。
自分の経験から強くなるための戦術や場面場面での考え方などをある程度教えることができます。