メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • facebook
  • twitter
  • instgram
  • google+
  • youtube

ソーシャルアプリ活動報告

リラクゼーション
2017.11.20

ソーシャルレジデンス成田のさらさです!

ハウスでリラクゼーションマッサージを行っています。

指圧、オイルトリートメント、痩身、フェイシャルコースで、今までは共有スペースの一角をお借りしてマッサージしていたのですが・・・

 

ついについに、成田にもリラクゼーションルームが出来ました★★★

 

まだ普通のお部屋にマッサージベッドを置いただけで殺風景ですが、これから一緒にマッサージをする住民の人たちと癒し空間を作っていきます♪♪♪

さて。おそらくお部屋を改造する前に、成田では成田祭というイベントがあります!

イベント中、特別価格でマッサージさせて頂きます!!

一日中のイベントなので、疲れてしまった身体を癒しに来てくださいね♥

なんとなんと、今回は特別に和室で施術を行いますよー!!

6964697283199

 

ソーシャルレジデンス成田には、広々とした和室があるんです♪お気に入りの空間!

畳の香りがなんとも・・・まったりできちゃうーー♡

今回だけの特別空間になりますので、ぜひ体感しに来てください( *´艸`)

 
投稿日 :
2017.11.20
投稿者 :
さらさ

著者プロフィール

リラクゼーションセラピストのさらさです!

お悩みに合わせたリラクゼーションマッサージを通常の半額で提供します。
ハウスでマッサージ後、ベットに直行できるのが良い!軽くなった!気持ちよかった!と嬉しいお声を頂いております。
個別メッセージにてご予約の上、施行させて頂きます。興味がある方はご連絡お待ちしております♪

アロマスクール、タイのマッサージスクール卒業。
東洋式全身マッサージ、フェイシャルマッサージ店にて修行後ハウス施行。