【イベント報告】☆ソーシャルレジデンス上北沢でお茶会☆

メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • facebook
  • twitter
  • instgram
  • google+
  • youtube

渋谷情報館ブログ

【イベント報告】☆ソーシャルレジデンス上北沢でお茶会☆
2016.11.29

ブログを読んでくださっているみなさま、こんにちは~(^^)!

渋谷情報館の瀧本です!

もうすぐ季節はクリスマス~そしてお正月~~♪♪

自宅にもなにかテンションのあがるクリスマスグッズがほしいよ~~~~~ !!

そう思いながら半月が過ぎてしまった今日この頃ですが、11/27(日)にソーシャルレジデンス上北沢でお茶会を開催しました!

物件にあるツリー☆新築ピカピカに映える白のオーナメントとってもすてき☆

ツリー

シェアハウスって、ハロウィンやクリスマスの飾りものが、ある日ひょっこり出てるので、「おっ!もうこんな季節だな~」なんて、イベントの雰囲気をいち早く感じとれます!

イベントが終われば飾りはさっぱり片づいてるのでおいしいとこ取りできちゃうという、そんなとこもステキです。(マネージャーさん毎度ありがとうございます)

今回のお茶会では、フランス人スタッフのマキシムが本場のクレープをふるまいました♪♪

DSCF1541

1日シェフのマキシム。きちんとした手順で作る本場・本格のクレープはお見事!!

フランスではお食事クレープを食べた後にデザートのクレープを食べるんだそうですよ~

皮つくり

私たちもお手伝いをしました☆

DSCF1544

トッピングの中で人気だったレモンシュガーは、とってもシンプル。

バニラ入りのシュガーにフレッシュなレモンを振りかけるだけ!さっぱり味なのにおっしゃれ~なので男子にも女子にも大人気です☆

DSCF1578

そしてそして、、、

「ソーシャルレジデンス上北沢」もクレープと同じくらい、ご好評を頂きましたよ!

DSCF1585

なんたって駅徒歩2分でしかも新築!!寒い日、雨の日、なんだってどんと来い!緑のテラスがお出迎えしてくれます!!

物件全体のおしゃれ感にテンションがあがりつつ、私がいいな~と思った場所はラウンジの空間の雰囲気。

IMG_3530

アイランドキッチンからダイニング・ソファ・テレビが一直線!

みんなでワイワイ映画なんか見て、ちょっとおつまみ作ろうかしら~なんて時、キッチンに移動しても大丈夫!

この季節、クリスマスムービーなんか見ながらキッチンであったかいシチューとか作るのもいいですよね~☆

「ここに引っ越しなんかして、ついでに何か新しいことでも始めちゃうなんてどうかしら!?」なんていう浮かれた妄想が広がりました、、、、!新築の香りがそうさせたのですね!!

みなさまもソーシャルレジデンス上北沢でのニューライフなんていかがですか~☆☆

物件へのお問い合わせはこちらより。お問合せお待ちしています!☆

DSCF1565
投稿日 :
2016.11.29
投稿者 :
渋谷情報館ブログ

著者プロフィール

毎月オススメの物件をピックアップします☆彡
そこで住人さんにインタビューをし、実際の状況をレポートします。
シェアハウス経験が豊富なスタッフが、目で見たことと、住人さんからの意見を元に総合評価をします。是非御覧ください!