お花見~プレミア吉祥寺の日常~

メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • facebook
  • twitter
  • instgram
  • google+
  • youtube

スタッフブログ

お花見~プレミア吉祥寺の日常~
2017.04.20

皆様ご無沙汰しております。Nanoです。

前回クリスマスパーティーのブログを書きましたが、

吉祥寺エリアでは2か月(~3か月)に1回吉祥寺エリア合同でパーティーをしています!

 

 

それしかパーティーないの?と思う方もいるかもしれないので・・・。

普段のハウスがどんな感じかブログ書きまーす!

 

 

 

合同パーティーはオークハウス主催です。

あとは各ハウス住人さん同士で声をかけあってパーティーしています。

こんな感じでホワイトボードで呼びかけをして。。。

IMG_2368

 

 

場所取りや買出しはみんなで分担して。

 

プレミア吉祥寺は井の頭公園も徒歩で行けちゃいます★

みんなでテケテケ歩いて井の頭公園まで。

IMG_2458

 

IMG_2487

IMG_2479

こんなに集まりました!

終わったあとはみんなで同じ家に帰るんです。

シェアハウスだから当たり前ですが、これって最初はなかなか新鮮です!

 

ついでに先日も誕生日会&送別会でパーティーしました。

IMG_2622 IMG_2648

ざーっと30.40人集まりました!

 

 

ハウス飲みなので、、

 

 

寝巻き、スッピンで参加できちゃいます!

眠くなったらすぐに部屋に戻って寝れる!

楽です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日パーティーしてるんですか?って聞かれることもありますが、

 

 

普段はこんな感じです。

IMG_2355

1.2人しかいない時もあります。だーれもいない時もあります。

タイミングが合うといっぱいいたり

IMG_2515

社会人の人がほとんどなので、平日の昼間はかなりまったりです。

 

 

 

 

どうですか?イメージ付きましたか?

 

 

 

プレミア吉祥寺は個室にシンクとミニキッチンが付いてます!

共有のキッチンに行くのが面倒くさい人は部屋で料理できます!

朝歯磨きするのに部屋から出る必要がありません!

シェアハウスに住んでみたいけど、プライベートも大事にしたい!

って方におススメの物件です★

駅から少し遠いですが・・・。

自転車があれば吉祥寺まで10分で行けちゃいます♪

 

どうです?興味持ちました?

 

良かったら一度見学に来てください(^^)

 

次回の吉祥寺パーティーは。。。

5/20(土)BBQ

@ ソーシャルレジデンス吉祥寺 です!

今ならまだ間に合う★

仲間入りしてBBQ楽しみましょう~

 

 

ではまた~

 

 

 

 
投稿日 :
2017.04.20
投稿者 :
Nano

著者プロフィール

皆様初めまして!
新人マネージャーNanoです。
まだまだペーペーで頼りないマネージャーですが、何より毎日が楽しいです。
シェアハウスライフ満喫中です!
パーティー大好き!楽しいこと大好きです!
宜しくお願いします!