入居者ピーター君とピカポロンツァと奈良へ3

メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • facebook
  • twitter
  • instgram
  • google+
  • youtube

スタッフブログ

入居者ピーター君とピカポロンツァと奈良へ3
2017.07.13

これがピーター君です。もうスロヴェニア帰っちゃいましたが、オークハウス京都河原町の皆の人気者でした。

IMG_1640

 

奈良にあるトラットリアピアノ。石窯で焼いている本格イタリアン

https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000449/

IMG_1641 IMG_1642

 

興福寺の五重塔、いつみても立派です。

IMG_1644

 

春日大社は、今からおよそ1300年前、奈良に都ができた頃、日本の国の繁栄と国民の幸せを願って、遠く鹿島神宮から武甕槌命(タケミカヅチノミコト)様を神山御蓋山(ミカサヤマ)山頂浮雲峰(ウキグモノミネ)にお迎えしたそうです。時間がなくて中までは入れませんでした…残念(-.-;)

IMG_1646 IMG_1648

そして鹿ちゃんが奈良公園や若草山にいて元気にご飯を貰いに来ましたが、鹿せんべいの店が閉まっていたので煎餅あげられず。ごめんね…

添乗員の仕事してる時、修学旅行生が鹿せんべい食べて気分悪くて吐いていたのを思い出しました(笑)良い子は真似しない様に( ^∀^)

IMG_1652 IMG_1660 IMG_1664
投稿日 :
2017.07.13
投稿者 :
マリー

著者プロフィール

京都河原町のシェアハウス担当しています、マリーと申します^ - ^
趣味はバンドに、旅行に、料理をする事など沢山ございますが、
休みの日に食べ歩きやカラオケ、イベントに行く事に今はハマってます♪
皆で色々出かけて楽しんだり、ハウスでも親しみ易い雰囲気を作れる様に精一杯努めさせて頂きます、どうぞ宜しくお願い致します★

オークハウス京都河原町
https://www.oakhouse.jp/house/889