ハロウィンパーティー@SR町田栗平

メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • facebook
  • twitter
  • instgram
  • google+
  • youtube

スタッフブログ

ハロウィンパーティー@SR町田栗平
2017.10.26

皆さん、ハッピーハロウィン!!

あっという間に10月も終わりに近づいてきましたね。。。

だんだん寒くなってきて冬が近づいて来ているのを肌でひしひしと感じています。
体調は大丈夫ですか?風邪は引いてませんか?

私は風邪予防のためにハチミツを入れた暖かい柚子茶や生姜茶を飲んでます。
体がポカポカ温まっておススメですよ^^

 

そうそう10月のビックイベントと言えば。。。

 

☆★☆★ハロウィ~~~ン☆★☆★Trick or Treat!!!!!!!

 

日本でもいつの間にか1年の中のビックイベントの一つになるほど根付いてきましたね。
街中もハウス内もハロウィン一色ではないでしょうか。

IMG_0504IMG_0525

この右側の写真のカボチャは入居者さんが作ってくれましたよ~!雰囲気ばっちり^^
SR町田栗平では一足先にハロウィンパーティーを開催しちゃいました!!

メインは私お手製のビーフシチュー!前日からお肉を赤ワインに浸し、ことこと煮込みました。
(なんと完成の写真は撮り忘れてしまいました。。。涙)

 

IMG_0509IMG_0516

 

そして!じゃんっ!!!Sマネージャーと一緒に張り切って作りました。

 

IMG_0523 IMG_0528

晩餐会のように盛りだくさんですよー!!

IMG_0527IMG_0526

皆集まってハッピーハロウィーン!!!!!!

照れながらも可愛く仮装して参加してくれた入居者さんたちも♥

IMG_1765IMG_0541

初めてパーティーに参加してくれた入居者さんたちも最初は緊張してるように見えましたが
すぐに意気投合!!楽しそうに皆でワイワイ盛り上がってました^^
いろいろな国籍の方々が一度に集まって仲良く会話してるのを見ている時が
とても微笑ましく何よりも嬉しいです。
それがシェアハウスの一番の魅力ですよね^^

IMG_0536

今回のハロウィーンパーティーも大成功でした!!
皆さんも素敵なハロウィンをお過ごし下さいね^^

IMG_1156

こんな素敵で温かい雰囲気のSR町田栗平へ皆さんも是非一度遊びに来てみて下さいね^^
ソーシャルレジデンス町田栗平
投稿日 :
2017.10.26
投稿者 :
RINO

著者プロフィール

ハウスマネージャーとして日々奮闘中です。
韓国に1年ほど留学してました。美味しいもの食べるの大好きです!
特にアイスクリームには目がないです^^
皆さんにシェアハウスの魅力をお伝えできるよう頑張ります。
ぜひ遊びに来て下さい^^