テレ朝「私的スクープ大賞みんなニュースキャスター」【取材備忘録】

メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • facebook
  • twitter
  • instgram
  • google+
  • youtube

スタッフブログ

テレ朝「私的スクープ大賞みんなニュースキャスター」【取材備忘録】
2016.10.17

こんにちはーーーーーー!オークハウス広報担当の伊藤です。お久しぶりです。

すっかり更新が滞ってしまいました。いつの間にか世間では夏が過ぎ熱い思い出は波の泡と共に消え夢は儚く散りそして冬の匂いがしてきましたね。

そんな切なさにも負けないビッグニュースがあります、今日は。(倒置法)

なんと!もうすぐ私がオークハウスに入社して1年が経とうとしています!!!

なんだそんなことか、と思ったそこのあなた!!

・・・ですよね!!!!

というわけで表題の通り、

テレビ朝日の特番「私的スクープ大賞 みんなニュースキャスター」にてソーシャルレジデンス蒲田が紹介されました!!

 

大田区シェアハウス

 

ソーシャルレジデンス蒲田の住人である藤原さんが新宿で街頭インタビューを受けたところから始まったこの取材、

蒲田ではもはやお決まりになってしまっている婚活シェアハウスということで、芸人の千原ジュニアさん、陣内智則さん、アナウンサーの平井理央さんが潜入取材に来てくださいました。

 

シェアハウス追跡

蒲田シェアハウスエントランス

蒲田シェアハウス二人入居

美男美女で本当に素敵なカップル!!!

 

シェアハウス広いラウンジ

 

住人のみなさまには千原ジュニアさんたちが来ることはお伝えしていなかったのでサプライズ登場でした!

 

驚きシェアハウスに潜入

シェアハウス潜入ラウンジ

広々キッチンで料理

この日は住人のくにさんがみんなのためにハヤシライスを製作中だったのですが

これが本当に

絶品。

広々キッチンで料理ハヤシライス

綺麗なキッチン。ハヤシライス

(どさくさに紛れて実はいただいていた伊藤)

以前もご紹介しましたが本当に蒲田のみなさんは料理が上手で毎度驚愕させられております。おいしいものが食べたい人とか花嫁修業がしたい人とかにおすすめな物件。

ちなみにこのときは「撮影が始まっちゃったら伊藤ちゃん食べれないだろうから先にちょっと食べておきな!」というくにさんのお計らいのおかげでいただくことができたのです。心もハヤシライスのコクも深い・・・感動して泣きながら食べたのは言うまでもありません。

しかも、この夕食の時間帯に同席できなかった人のためのことも考えた量で作っていたようで・・・

なんというホスピタリティ☆☆

 

蒲田に嵐がいる!?

 

そうそう、松潤も出てました!嵐、みなさん知ってましたか??

 

蒲田に松潤

しかしながら残念なことに嵐は櫻井くん脱退により無期限の活動休止になってしまったんですよね・・・

ブロガーのみなさんも名残惜しい記事を書いてました。

ブログ:TAKASHI卒業パーティー大盛況でした!

 

ちょこっとだけ、撮影風景を。

広いラウンジ。シェアハウス

久しぶりに結構大掛かりな撮影でした〜。みなさんご協力いただき本当にありがとうございました!!

 

集合写真シェアハウス

確かにカップルは多いですけど、恋愛が絡まなくても蒲田の魅力はたくさんありますからね♡

ぜひみなさんも気軽に遊びに来てください!!

今月末にはハロウィンパーティーもやりますよーーーー!

ハロウィンパーティー@ソーシャルレジデンス蒲田

 

てわけで、取材備忘録、テレビ朝日「私的スクープ大賞 みんなニュースキャスター」編でした〜☆

次の取材は何かな!

 
投稿日 :
2016.10.17
投稿者 :
広報 伊藤

著者プロフィール

オークハウスの広報担当です!
物件情報とかイベント情報とか社員のエピソードとかを書いていきます。