テニスフォトグラフィー

メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • facebook
  • twitter
  • instgram
  • google+
  • youtube

レジデントブログ

テニスフォトグラフィー
2017.04.19

先日はハウス敷地内にあるテニスコートで何人かが遊んでいたので
撮影してきました!

またまた写真の多い記事なので通信容量にお気を付けくだされ。

 

 

てゆーか、テニスコートが無料で自由に使えるって、奇跡。
00000003a

 

 

みなさんブログに写真張ることに了承得てます~
00000004a

 

 

彼は帽子取るとツーブロックのブロンドヘアー。イケメンの極みです00000006a

 

 

テニス歴のかなり長い、テニスマン。他のプレーやの練習のために球だしをやってました。
00000011a

 

インパクトの瞬間!
00000016a

 

画になるショットその1
00000019a

 

 

画になるショットその2
00000020a

 

 

男は背中で語ります
00000021a

 

 

ポケットからボール出そうとするだけでもかっこいい。Oh my gosh.
00000024a

 

 

コートに行くまでに通る中庭。
もし1階の部屋の中の住民と目が合ったときは挨拶すればなんとかなる。笑00000002a

 

撮影の合間に30分くらい遊んだときに、ついつい夢中になってボール追っかけたら左の背筋を痛めました。運動不足に気付けるのもテニスコートのおかげ、かな?笑


スポーツをやるために東小金井に入居を決めたスポーツマンも住んでるくらい、ここは遊びの環境が充実してます。近くの小金井公園では体育館で運動できるし、ランニングだって気持ちよく園内を走れる。バーベキューエリアもあるみたいだし、なんだろう、アクティブな人には神物件かもしれません。

天気も良くなって夏が近づいてきてますね!
昼と夜の気温差がハゲしいから体調管理気をつけよ~~

 

 
投稿日 :
2017.04.19
投稿者 :
ましゅー

著者プロフィール

埼玉県出身の多趣味の塊、ましゅーです。
あだ名の由来は本名から。

ソーシャルレジデンス東小金井の住民です。
趣味は食べる事、料理、ドラム、旅行、バイク、カメラ、キャンプ、映画鑑賞、スノボ、自転車、etc...

たくさんの経験や趣味が人生を豊かにすると信じながら
マイペースに生きています\(^o^)/

個人ブログ http://fgtkc.blog.fc2.com/