メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • facebook
  • twitter
  • instgram
  • google+
  • youtube

レジデントブログ

窓からの景色
2017.10.12

初のシェアハウス。入居したての、ゆりあん です。はじめまして。

普段は、YURIAという名前で活動してるんだけど「YURIAさん」と「さん」付けで呼ばれることが多いので、もっと気さくな感じにならないかな〜?と思って

ニックネームを「ゆりあん」にしました(^-^)

間違っても「ゆりあんさん」って呼ばないでくださいね!笑

 

どうして今回の引っ越しにシェアハウスを選んだのか・・・?

って話は、またおいおいするとして、

今日は、わたしのお部屋選びでの最重要事項について書いてみたいと思います!

って、そんな大げさなもんじゃないんだけど・・・(^-^;

 

みなさんそれぞれお部屋を選ぶ時の基準って持ってると思うんですけど、

私の場合は、ずばり「窓からの景色」なのです!

窓の向こうが広く開けてたり、緑がいっぱいだったりすると最高です♪

 

そんなわけで今回入居したお部屋からの景色をご紹介〜!

IMG_0886

この写真は入居した翌日に撮りました〜!

空が広いって、素晴らしい (*´꒳`*)

 

そして数日後には、こんな綺麗な朝日も見れました〜

IMG_0925

夕日っぽくも見えるけど、朝日です!(^0^)

早朝からテンション上がりましたよ!

 

これからは、こんな何気ない日常や小さな喜びについて書いて行こうと思いますので

よろしくお願いします m(_ _)m

 

 
投稿日 :
2017.10.12
投稿者 :
ゆりあん

著者プロフィール

その昔、ゲストハウスに憧れるも持ち物が多過ぎて断念。
マキシマリストからミニマリストになったタイミングの引越しで、
晴れてソーシャルレジデンスに入居!
ミュージシャンでナチュラリスト☆
http://yuria.pink