メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • facebook
  • twitter
  • instgram
  • google+
  • youtube

レジデントブログ

新宿の和食+巻き寿司
2017.11.20

こんばんは~!!
今日はとっても寒かったです!!

私は今日Amazonで朝ごはん用のシリアルを買って、近くのコンビニまで受け取りにいってきました!
フローラ恵比寿周辺はコンビニが多くて(30秒でいけるセブン、1~2分でいけるローソンなど)
とっても便利ですよ!!

そしてこないだ新宿で食べたおいしい和食ご紹介します(^^♪

★響 新宿サザンタワー店
https://www.hotpepper.jp/strJ000705511/

この日食べたのは、一汁五菜ランチでした!
蒸し野菜で野菜も取れますし、肉じゃが?みたいな煮物もあって、刺身もあって…
大満足で栄養バランスもいいランチでした!新宿新南改札から2~3分ほどでいけちゃいます!

P_20171017_130445_vHDR_On

そしてこちらはライフ(フローラ恵比寿から徒歩5~7分ほど)で買ってきた巻き寿司です!
100円ショップで買ってきたハートの形をしたお皿すっごくかわいいですよね(*'ω'*)
お寿司おいしかったです!!!

P_20171015_143059_vHDR_On

そんな感じのおいしいものでした(^^)/
またおいしいものアップします!!

おやすみなさい☆彡
投稿日 :
2017.11.20
投稿者 :
JIHYON MIN

著者プロフィール

物件名:フローラ恵比寿

こんにちは☆ジヒョンと申します♪
韓国出身で、ニュージーランドで大学卒業後、今は大好きな日本に来て、♥フローラ恵比寿♥に住みながら東京Life楽しんでいます(^^)v

食べ物と日本の洋服が大好きです!
ブログで楽しいフローラ恵比寿の生活をアップしていきます。
よろしくお願いします!(*'ω'*)