メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • facebook
  • twitter
  • instgram
  • google+
  • youtube

レジデントブログ

文化祭
2017.11.20

こないだつっちーとたくやくんと3人で文化祭に行ってきました!府中刑務所の文化祭です。朝8時半に集合だったのですが、起きたのは8時半でした。2人を待たせて準備して行きました!

北府中なんて誰も降りなさそうなのにその日はすごい人でした!やっぱりみんな楽しみにしていたのかもしれません。まずは名物のプリズンアドベンチャーです。名前の通り本当に遊園地のアトラクションかというくらい並びました。30分くらい並んで刑務所の中に入ります。刑務所の中は意外と外の景色ぐみえてキレイでした。お風呂はかけ湯2杯まで15分ときめられていてかわいそうでした。トイレも外から丸見えでかわいそうでした。

その後はなんの団体か知りませんがフランクフルトやヤクルトを買い食べていました!フランクフルトはとてもおいしかったです。ヤクルトも5本買いました。そのあと白バイやパトカーにも乗せてもらい気分はもう警察官です。警察官の方とも一緒に写真を撮ってもらいました。とても楽しい1日になりました。

IMG_5895
投稿日 :
2017.11.20
投稿者 :
しゅん

著者プロフィール

しゅんです。よろしくお願いします。