寒くなってきましたね♪

メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • facebook
  • twitter
  • instgram
  • google+
  • youtube

レジデントブログ

寒くなってきましたね♪
2017.11.21

11月の後半、ちょっとオークハウスを飛び出して北海道へきております。

寒いですね~。埼玉も、急に寒くなってきている様子☆

余市のウイスキー工場を見せていただき、試飲をたっぷり楽しんだ後、

札幌に宿泊しております。

お決まりの旭山動物園で元気いっぱいの冬動物も楽しんできました~♪

あまりに寒いので登別温泉の日帰り入浴で老舗の「第一滝本館」へ

ここ超オススメ

http://www.takimotokan.co.jp/

2000円で7つの温泉に入れちゃいました。

しかも中がとにかく広い!!

http://www.takimotokan.co.jp/spa/higaeri/

こんな広いお風呂に入ってしまうと、普通は家のお風呂が窮屈ですが・・・(笑)

帰宅しても、ソーシャルレジデンス南浦和には、大浴場が待ってくれています。

 

DSC_0283  IMG_20171117_144127DSC_0307

お風呂上りに徒歩2分で登別地獄谷到着。

男性のお風呂からは、わざわざいかなくても見えるそうです~。

また行きたいお風呂の1つとなりました。

今回は貸し切りバスでホテルからの移動でしたが、札幌駅から直通バスも

出ているそうです。

寒い冬は、温泉や大浴場がいいですよね~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 
投稿日 :
2017.11.21
投稿者 :
sakura

著者プロフィール

☆歌と商品査定が得意です☆
飲食業もいっぱいやってきました♪
おいしいものが大好きなので
近隣のお店も調査して
報告したいと思います~(*'∀'人)